新しいリーフレット

leaflet

開院直後に制作したリーフレットを、作り直したいな、と思いつつ数年が経ち、やっと新しいリーフレットができました!

旧リーフレット製作時は予算の都合で、自力でデザインしたものでしたが、今回は、クリニックのホームページやロゴマークをデザインを請け負って下さった、(株)デービス アクトさんにお願いしました。

やっぱり違います!完成度。

旧リーフレットはA4サイズ3つ折りでしたが、新リーフレットは2つ折りとなり、クリニック名が目立ち、存在感も増しました。

以前と違うところは、情報を紹介する順序です。

今回は患者さんのニーズに合わせ、自由診療(保険外診療)ではなく、保険診療の紹介が先に目に入るようにしました。

そして「どこにあるの?」と最後のページを見ると、アクセス情報に加えて、自由診療について紹介しています。

クリニック内数か所に配架していますので、ご来院の際に是非ご参照ください。

Chieko

ページ上部へ戻る