いい湯だな~♪

capibara

昨年の鮭祭り以来で、番屋の湯に行きました。

受付後、脱衣所に向かおうと歩き始めると、お客さんたちの視線が中庭に注がれていました。

私もつられてそちらに目をやると・・・カ、カピバラ!!が2匹、ジ~っとお湯につかっていました。

なんとも気持ちよさそうな表情です。

前回もいたのに気付かなかったの?!と思い、検索してみると、今年の4月24日から展示開始したそうです。

私がお風呂から上がってきても、同じ場所で同じように、ジ~っとしているように見えたのですが、手足はふやけないのでしょうか?

のぼせないのでしょうか??

何はともあれ、この表情に癒されるのは間違いありません。

ちなみに、今回はバスを利用しました。

石狩温泉前から札幌バスターミナルまでは1時間ほどかかりますが、お風呂上&潮の香&カピバラのお蔭でリラックスした後、

バスの中で誰にも気兼ねなくウトウトできるので、本数がとっても少ないのが難ではありますが、悪くない移動手段だと思います。

Chieko

ページ上部へ戻る