代休を満喫

lunch23

以前chiekoさんが『番屋の湯』に行ってきたことをブログに書いていましたが、それを読んで私も行きたくなり、日曜出勤の代休を利用して行ってきました。

温泉に着いてすぐにカピバラを見ました。

その時は温泉には入っておらず、しばらく見ていてもずーっともぐもぐしながら座っているだけでした。

なかなか温泉に入る気配がなかったので、私達もランチにすることにしました。

1080円で30品ほどのバイキングをやっていたので利用したのですが、安いのに種類も多くて、美味しくて、とても満足しました!

食事を終えてカピバラの所に戻ると、ちょうど温泉に入っていました。

すごく癒されましたよ(´ω`*)

capi

私も温泉に入ったのですが、平日だったこともあり、ほぼ貸し切り状態でゆっくり入ることができてとても良かったです。

無料で美顔器が使えたり、足つぼマッサージを体験できたりもして、お値段以上に満足感がありました。

ドライブするにもちょうど良い距離だったので、また行きたいと思います♪

 

Misaki

ページ上部へ戻る