ミュージカル♬

soundofmusic

私はミュージカルが好きで、東京に行った時や、札幌で新しい公演が始まると見に行ったりしています。

今回は札幌の劇場へサウンドオブミュージックを見に行って来ました。

 

子供の頃よく歌っていた懐かしい思い出の曲。

「ドはドーナツのド~♪  レはレモンのレ〜♪」

ドレミファソラシドの音階と、テンポ良く弾んだ曲調がすごく好きで、気づくとよく歌っていました。

 

馴染みのある曲ということもあり、いつも以上に楽しかったです。

子役の皆さんの歌と踊りも、一生懸命演じている姿も可愛いくて癒されました。

全員が一緒に歌って踊る場面は一体感があり、そしてコミカルな動きもありで、すごくワクワクしました。

休日だったせいか、観客席には沢山のお子さんが座っていて、活気に溢れていたのもまた良かったです。

 

華やかなミュージカル、とても楽しく、そして癒される大満足の時間でした。

サウンドミュージックは10月28日まで公演しているので、機会があればぜひ見に行ってみてください!

 

Izumi

ページ上部へ戻る