4周年

4thpic

今日は、札幌フィメールクリニックの開院記念日です。

開院して早や、4年が経過しました。

多くの皆さんにクリニックの存在を知っていただけるようになるまでは、本当に時間がかかるのだなあと思いながら、日々診療してきました。

 

乳がん啓発活動をクリニックの理念に掲げていますが、私たちだけでできることは、やはりそう多くはありません。

受診された方やブログをみていただいた方が、少しでも乳がん検診に関心をもって、行動してくれることを願っています。

 

乳がん検診を受けることが当たり前となるよう、また女性たちがおしりの悩みをためらわずに相談できるクリニックであり続けられるよう、ますます頑張っていこうと思います。

 

これからも札幌フィメールクリニックを、よろしくお願いします!

 

Akiko

ページ上部へ戻る