進捗状況

example

抗がん剤投与開始から3ヶ月以上が経過したのですが、相変わらずツルっといかない私の頭。

これで終わり?!?!と思うことが度々あるのですが、また数日するとパラパラ抜け始め・・・を繰り返しています。

治療開始前よりも毛量は減りましたし、毛事態も細く、弱くなっているのは確実なのですが、全体量はここのところ変わりがないような・・・。

 

予想以上に毛髪が残っているこの頭を、どうすれば皆さんに上手くお伝えすることができるのか考えていたのですが、ある日通勤途中の美香保公園の丘を見て「!!!」思わず自転車を停め、撮影した次第です。

青々とした部分が地肌で、枯葉が残存している毛髪と想像してみてください。

そしてここまでくると、結構寒いんです、頭が。もっと気温が下がったら、何か被って寝ないと風邪をひきそうだと思いつつ、排水溝の掃除も相変わらず面倒・・・。

「でもそれもこれもあと8回!」などと毎週投与回数をカウントダウンしている次第です。

 

Chieko

ページ上部へ戻る