お引っ越し

emptyroom

私事ですが、先日引っ越ししました。

この家は、私が幼稚園の頃から住んでいて、近所の方々にもとってもお世話になったので、引っ越しするのが寂しく感じました。

 

20年近く住んでいたせいか、物がとても多く、不要品を売りに行ったり捨てに行ったりするのがとても大変で、結局引っ越し当日まで作業をし、ようやく荷物をすべて運び出す事ができました。

空っぽになった我が家は想像以上に広くてビックリ!

引っ越し当日までは、夜中まで作業する日が多くとても大変でしたが、この時期に引っ越ししたことにより、年末の大掃除をしないで済むので、ゆっくり年越しできそうです(*^^*)

少しづつ段ボールの中身を出したり、新しい家具を買ったりしていこうと思います♪

 

Misaki

ページ上部へ戻る