ロコモコプレート

locomoco

今年もオススメのカフェ紹介をしていきたいと思います。

私が今年一番最初に行ったカフェは『むさしの森珈琲』です。

こちらは、去年の12月中旬に北海道初上陸したカフェで、オープン当初からずっと気になっていました。

店内は、高原リゾートをイメージしているそうで、ゆったりと過ごす事ができました。

フードメニューもドリンクメニューも充実していて迷いましたが、今回は「ロコモコプレート」をいただきました。とても美味しかったです♪

今回はご飯ものをいただいたので、次回はパンケーキとコーヒーを頼みたいと思います(*^-^*)

 

Misaki

ページ上部へ戻る