デザートプレート

dplate

今回ご紹介するカフェは、西区にある「シーツーカフェ」さんです。

外観も素敵ですが、店内は観葉植物や絵画が飾られていたり、オシャレな照明があったりと、更に素敵な空間となっていました。

店内の一角では、プリザーブドフラワーの販売もされていました。ど

れもとても綺麗で、自宅に飾るのはもちろん、プレゼントにもオススメだなと思います!

 

今回は、デザートプレートとカフェラテを注文しました。

料理が来るまでの間は、店内に置いてある誕生日占いの本を読んで楽しみました。

デザートプレートはオシャレな盛り付けで、カフェラテはとても可愛くラテアートされていました。

以前のブログにも書きましたが、私はうさぎが好きなので、またうさぎのラテアートに出会えて大満足でした(*・v・*)

 

cafex2

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の口コミで「パスタが美味しい」と書いている方が数名いらっしゃって、写真もとても美味しそうだったので、次回はパスタを食べてみたいと思います。

 

Misaki

ページ上部へ戻る