何屋さん??

nogitsuma

最近のお気に入り、それは今年桑園にできた『乃木坂な妻たち』の高級食パンです!

初めて看板を見たとき「何屋さんなんだろう?」と思っていたんですが、高級食パン専門店でした。

店名もユニークですが、「豊潤な妻」「かぐやひめ」「ベルサイユ」と、食パンの名前も個性的です。

 

中でも私が好きなのは「かぐやひめ」で、パンはふわふわで甘みがあり、レーズンがいっぱい入っているので、パンの甘みとレーズンの酸味が楽しめます。

bread

 

 

 

 

 

 

もちろん、そのままでも十分美味しいのですが、厚切りに切ったパンをトーストして、マーガリンやバターを塗って食べるともっと美味しくて、はまっています。

高級食パンなので、少しお値段はしますが、ちょっと贅沢をしたいときにオススメですよ。

 

Asami

ページ上部へ戻る