スイーツ三昧

ssweets

先日娘達と、スイーツビュッフェに行ってきました。

テーマが苺だからなのか、予約しようとすると、希望の日時はほとんど埋まってる状態で、人気の凄さにビックリ。

 

ビュッフェは娘達の希望で、私は年齢的にもうそんなに食べられないだろうなぁ…と思いつつ、付き添い気分で行ったのですが、いざ会場に到着すると、キレイに並んだ春色の苺スイーツに私も娘もテンション上昇!

甘いものばかりで飽きないよう、サラダやカレーなどの軽食もあり、娘達はケーキの合間にカレーの福神漬けをポリポリ食べ、お口の中をその都度リセットさせながらケーキを堪能していました。


ichigo

「もういっこ」「とちおとめ」「にこにこベリー」という3種の苺を食べ比べしましたが、

比べているうちに微妙な差が分からなくなり、最終的には「苺はどれも美味しいね!」って結論で、私も娘たちも、満腹・大満足でした。

 

Miya

ページ上部へ戻る