新スタッフ紹介

kaori

7月1日から、クリニックに新しい診療放射線技師・Kaoriさんが加わりました。 

Kaoriさんは、笑顔がとっても素敵な方です。 

初めてお会いした日から、笑顔で話しかけてくれてとても嬉しかったです(*^^*) 

技師としての経験も豊富で、今まで色々な診療科で活躍してきたそうです。 

当クリニックでは、技師としての業務だけでなく、肛門科診察の補助や内視鏡検査の準備、洗浄など他にもたくさんの業務に携わります。 

Kaoriさんは、入職当初から色々な業務に携わり、2週間ほどしか経っていないのに、既にクリニックに馴染んでいるなと感じます。 

また、アテンダント業務も手伝ってもらうことがあると思うので、Kaoriさんのこと頼りにしています! 

これから末永くよろしくお願いします♪ 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る