ブランコがあるカフェ

swing

厚田にあるカフェ『デュアマンピュール』さんに行ってきました。 

 

先日小樽にある海の見えるカフェについて書きましたが、こちらのカフェも窓から海が見えます。

テラス席もあり、海を見ながら食事をすることもできますし、大きなブランコもあるので海を見ながらゆっくりお喋りを楽しむこともできます。 

 

steak2

 

 

 

 

 

 

 

今回、私はステーキ丼,一緒に行った知人は唐揚げ丼をいただきました。 

唐揚げ丼も少し貰いましたが、どちらもお肉が柔らかくてボリュームもあり、とても美味しかったです♪ 

食後は、海を見ながらブランコでゆっくり過ごしました。 

私が行った日は曇っていたので、あまり綺麗に見えませんでしたが、天気が良い日に行くともっときれいに見えると思います。 

 

次回は夕日が見える時間に行ってみたいと思います! 

みなさんもぜひ天気が良い日に行ってみてください(^^) 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る