お気に入りの鍋♪

akakara

朝晩だんだん冷え込んできて、冬の季節が近づいてきましたね。 

毎年、寒くなってくるとよく食べるようになるのが、鍋料理です。 

寄せ鍋やモツ鍋、トマト鍋など、種類を挙げるとたくさんの鍋料理があります。 

 

家でも鍋を食べますが、お店でなければ食べられない味もありますよね。 

私のお気に入りなのは、赤からの『赤から鍋』です! 

見た目は真っ赤で辛そうなのですが、お店では辛さが1番から10番まであり、自分の好きな辛さを選ぶことができます。 

豚バラやホルモン、野菜、つくねなどいろいろな具材が入っているので、食べるのも楽しいですよ。追加でトッピングも可能です。 

 

そして鍋といえば、最後の〆は欠かせません! 

赤からではチーズリゾット、雑炊、ラーメン、きしめんが選べるのですが、私のオススメはチーズリゾットです。

チーズが入ると味がまろやかになり、一気に洋風になるのです。

〆では、また違う味が楽しめました。 

 

「赤から 札幌アイビル南4条店」では、赤から鍋だけでなく焼肉も食べられるます! 

 

Asami 

 

ページ上部へ戻る