クラップダンス

clapdance

以前ブログに走っていますと書いたのですが、コツコツ続けて3カ月がたちました。

走った後のご飯がおいしいせいか、劇的にやせはいないのですが、だんだん疲れづらくなってきたような気がします 

 

最近寒くなってきて、気道が冷えてしまっているのか、走った後ちょっとゼーゼーするようになってきたので、そろそろ外での運動は終了しようかなと思っています。 

 

まだ全然目標体重には達していないので、家の中でできる運動を探していた時に、miyaさんからクラップダンスを教えてもらいました。

ちょっと前にテレビで見たことがあったので、激しそうだなぁと思いながらも、2週間で10㎏痩せられるという言葉に惹かれて・・・。 

 

YouTube の動画を見ながら、鏡の前で踊っています。 

最初はぎこちなくてちょっと変でしたが、何とか踊れるようになりました。 

自分の部屋でこっそり踊っているので、まだ家族には見られていません。 

2週間で10㎏はやせられないと思いますが、そとを走れるようになる来年の春までコツコツと続けたいと思っています。  

 

Kaori 

 

ページ上部へ戻る