パンケーキカフェ

pancake2

以前のブログで、寒い日はカフェでコーヒーを飲んでほっこりしていると書きましたが、最近コーヒーと一緒に、よくパンケーキを食べます。 

パンケーキはお店によって全然違うので、しょっちゅう食べても飽きません(*^-^*) 

 

今回は、私のお気に入りのお店の1つである『J.Sパンケーキカフェ』さんをご紹介します! 

こちらのカフェは札幌駅のステラプレイス内にあり、休日はお店の外まで並んでいるのをよく見かけます。

駅ビル内の店は11時OPENがほとんどですが、こちらのお店は10時OPENなので、早い時間からお茶したい時にピッタリです。 

 

私は水曜日の出勤前にクリニックのスタッフと一緒にランチで数回利用したり、休日に友達と数回利用しましたが、平日の方がゆっくりできますし、平日限定のランチもあるので良かったです。 

甘いパンケーキからしょっぱいパンケーキまで種類豊富にあり、いつも迷います。 

写真は「サーモンとアボカドのパンケーキ」です。 

サラダとポテトと甘いパンケーキのバランスがちょうど良く、とても美味しかったですよ。 

オシャレで美味しいカフェなので、ぜひ行ってみてください♪ 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る