いってきます!その2

surprise

私事ですが、このたび産休に入ります。 

 

実は2018年7月に産休に入り、2019年4月に仕事復帰

そして復帰1年でまた産休に入らせていただくことになりました

仕事復帰後、子どもの体調不良などで急遽お休みさせていただくこともあり、さらに2度目の産休をいただくことになり、スタッフのさんにはご迷惑をおかけしてばかりですが、無事出産を終えたらまクリニックに戻ってきたいと思っております(^^♪ 

 

産後8か月というタイミングでの仕事復帰まだ夜間の授乳ったり4時半起きの子どもの相手をしてからの出勤であったり子どもの風邪を私も貰ってしまったりなど、正直楽ではなかったです

しかし自分が戻ってこられる場所があったこと仕事と育児メリハリのある生活を送ることができ本当に良かったと思っています。 

 

コロナウイルスの影響で、第2子出産予定の病院では入院中の面会禁止、そして立ち合い分娩も行えないことになってしまい、正直心細い&長男の事が心配です。

が、まずは母子ともに健康で出産・退院できることを願いながら、出産までの日々を穏やかに過ごそうと思います。 

 

第2子も男の子という事で、産後のことを想像すると少し恐ろしいですが、パワーアップして戻ってきたいと思いますのでよろしくお願いします。 

 

ちなみに画像の花束はスタッフの皆さんが贈ってくださいました♪ 

素敵なサプライズに感動です( ;∀;) 

 

それではまた戻ってくる日まで…… 

いってきます! 

 

Aya 

ページ上部へ戻る