はじめまして

MNGportrait

みなさん、はじめまして。 

4月1日からマネジャー職として着任しました、高橋香織です。 

 

先月までは医療ソーシャルワーカー(MSW)として他の病院で働いていました。 

大学を卒業後、様々な分野でソーシャルワーカーとして○○年(←あえて伏せてみました笑)働いてきましたが、この度ご縁があり、マネジャー職として働かせていただくことになりました。 

 

着任して半月ほど経過しましたが、新しいことを教えてもらっては様々な穴から抜け落ちていく…といった具合です

もう、あらゆる穴をふさぐしかありません。 

 

これから、みなさんが気持ちよく受診することができるよう、多方面から頑張りたいと思います。 

そして前職の経験を生かしつつ、みなさんの生活に少しでもお役に立つ情報を発信できたらいいなと考えております! 

 

よろしくお願いいたします(^-^) 

 

写真の似顔絵はMiyaさんが描いてくれました。

かなりデフォルメしてくださったようで気をつかわせてしまい恐縮です…笑。 

 

MNG Kaori Takahashi 

 

ページ上部へ戻る