オンラインヨガ

onlineyoga

新型コロナウイルスの感染拡大が続いており、3つの密」が揃った場所は避ける言われていますね。

皆さんも生活に制限しながらお過ごしの事でしょう。 

 

私が通っていた岩盤浴ヨガ3月上旬から閉鎖していまして、自宅でお風呂上りなど軽い柔軟などやってはいましたが、それでは足りず、身体はカチコチに 

 

そんな中いつも教えてくださっているヨガインストラクターの方がアプリを利用してオンラインでヨガ開催してくれる事になりました。 

初回に参加してみましたがインストラクターいつもポーズのテンポとなれた声で、自宅にいながらも、スタジオいるような感覚で、終わった後もスッキリ 

自宅にいながらもヨガが出来るなんて、ステキ!! 

 

今のところは、週2回オンラインレッスンを開催するようなので、時間がえば、また参加したいと思っています。 

 

Megumi 

 

  

ページ上部へ戻る