マネジャー

nekomura

4月から一緒に働いているマネジャーのTakahashiさん。 

私と同じ年齢で、名前も同じです。 

その時点でちょっと運命を感じたりしてるのですが、気になるのも同じことが多いのです。 

 

彼女は付箋やマスキングテープなど、いろなグッズを多数所持しているのですが、なかなかおもしろいデザインが多くて楽しいです 

キラキラした青魚の形のカッターも気になります。 

 

先日ふと壁の掲示物を見ると、私が昔から好きで本もたくさんもっている猫村さんのマスキングテープが・・・。 

思わず興奮してしまいました。 

スペシャルボックスをgetしていたとのこと

私も欲しかったです。 

 

他にも、先日ブログにあげた、ぬいぐるみのグルーミーも好きだそうです。 

そして彼女が大好きなサカナクション、うちの夫ファンでライブのチケットがやっととれたのにつわりで行けなかったというせつない思い出もあります。 

  

共通点がたくさんあるのは同じ年齢だからかと思っていましたが、よく考えたら同じ年齢のみんな同じわけではないですよね。 

明るくて話題も豊富なので、休憩時間には「新北海道スタイルを忘れそうになるくらい、みんなで盛り上がってしまいます。 

 

これからも楽しい話題をよろしくお願いします。 

 

Kaori 

ページ上部へ戻る