院内BGM

bgm

クリニックでは「モンスターチャンネル」というアプリを使って院内のBGMを流しています。 

以前までは、毎日私の気分でチャンネルを選んでいたのですが、4月からはマネジャーTakahashiさんが選曲してくれています。 

選ぶ人が変わると曲調も変わってとても新鮮です! 

私が流したことがなかったチャンネルをたくさん選んでくれるので、私の毎日の楽しみになっています。 

クラシックやジャズ、ジブリなど色々な曲が流れていますので、ぜひ診察待ちの間に耳を傾けてみてください♪ 

 

また、Takahashiさんはマネジャーなのですが、アテンダント業務にも携わってくれています。 

今まで私1人だった時間帯も彼女がいてくれるので、とても助かっています。 

積極的にアテンダント業務に携わってくれたり、掲示物やマニュアルを作ってくれたり、仕事をしやすい環境にするためのアドバイスを出してくれたりと本当に感謝しています。 

 

いつも明るくテキパキと仕事をこなしてくれるTakahashiさんは入職して3ヶ月とは思えないほどクリニックに馴染んでいると思います。 

これからもよろしくお願いします(´ω`*) 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る