「がま口づくり」その後

gamaguchi2

5月のブログに「がま口作り」について書きました。

あれから数か月…新たな仲間が加わりました! 

 

ひつじ柄の方は親子がま口になっていて、がま口の中に更にがま口がついています。

お財布として大活躍です。

そして、もう一つが自立型ポーチです。

口金が本革になっていて、口金だけでもなかなかな金額です

なので、今後しばらくは、お目にかからないと思われます(笑)。 

 

ゆっくりペースではありますが、続けています。 

誰にも急かされず、自分のペースで進められているのが、いいのかもしれません。 

 

次は「大物」にチャレンジしようかと検討中です。 

 

いつの日か、クリニックで活用できるものを作りたいなと考えています。 

それまでにはもう少し時間がかかりそうですが…。 

 

また、皆さんにお披露目できる日を楽しみに、マイペースで頑張ります 

 

MNG Takahashi 

ページ上部へ戻る