1500回 感謝

1500up

開院以来続けてきた、このブログですが、本日1500目のアップとなりました。 

いつも見てくださる方、応援してくださる方、そして偶然見つけてくれ方もいらしたと思いますが、読んでくれる方がいることが、励みになっています。

コメントを入れてくださった方もいて、嬉しい限りです。 

 

毎日更新していることから、「ブログはだれかにお願いして書いてもらっているのと聞かれたこともありました。 

ご存じの方も多いと思いますが、毎回記事の最後には執筆者の名前を記しています。

毎日スタッフの誰かが書いているのですよ。 

写真も考えて、ときには工作をし、ときには絵を描いて。 

 

札幌フィメールクリニックで働くスタッフは、ブログを書くのも仕事です。

何を書こうか思いつかないときは負担に感じることもありますが、世の中の関心が集まっている事柄や、普段の生活で気が付いたこと、「美味しい」や「楽しい」などの共有したいことなど、日々何かニュースはないかとアンテナを張って暮らすことは、たくさんの情報を自分のものにするチャンスでもあります。

また、伝えたいことを自分で文章にすることは、学びでもありますね。 

 

これからも、日々更新してまいりますので、応援していただけたら嬉しいです。 

 

Akiko 

ページ上部へ戻る