もう秋ですよ

aki

今年の夏はいつもと違う夏を過ごしたも、多かったのでないでしょうか? 

コロナの影響で何か楽しもうにも叶わず、北海道の短い夏を満喫できませんでした 

時だけがどんどん過ぎて、気が付くともう秋です。

9月に入ったばかりなのに、通勤途中の街路樹の葉が一部真っ赤に染まっていました。 

『えっ!もう?あと少しで雪が降るのかなと思うと、何だか寂しくなってきました。 

 

日も短くなりますが寂しさがつのりますが、一方で、秋が深まると、美味しい食べ物が沢山出回りますね。 

私の一番の愉しみは食べることです。

今日は何を食べようか?

明日は何を食べようか?

食べることばかりで頭がいっぱいです。

唯一自粛制限ありませんからね。 

でも体重増加には繋がりますね。 

 

食べたい欲は健康体である証だと思いますが、身体も動かし体力を維持する事も大切です 

この秋は運動も兼ねて自転車で、色づく秋を愉しもうかと思います。 

 

Mami 

ページ上部へ戻る