展覧会に当選!

arashi

8月にアクセス札幌で開催されていた『嵐を旅する展覧会』に行ってきました。 

この展覧会は東京、大阪、愛知、福岡、宮城、北海道で順番に開催されるのですが、東京と北海道以外はコロナの影響で延期となっていました。 

 

ファンクラブ会員限定で抽選が行われるのですが、コロナで人数制限していることと、他の会場が中止になったことから、今回は倍率がかなり高くなっているだろうなと思っていたので、第一希望日で当選できてビックリしました! 

 

去年は嵐のコンサートが当たり、今年の運は使い果たしたなぁ…なんて言っていましたが、今年は嵐の展覧会が当たり、これで今年の運は使い果たしたかもしれません() 

 

これから行かれる方もいると思いますので内容は書かないでおきますが、とにかく嵐の世界をたっぷり満喫することができますよ *´艸`) 

人数制限をされているので、密にならずにゆっくり見ることができたのも良かったです。 

 

9月末に発売されるDVDも予約済なので、そちらも楽しみにしています♪ 

また何かに当選できるよう、日頃の行いを良くして頑張ろうと思います(^^) 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る