今年最初で最後の花火

yuransen1

先日Mamiさんがモエレ沼公園の花火大会を見に行ってきたことをブログに書いていましたね。 

私は去年チケットを購入して見に行ったのですが、今年は密を避けるためか、プレミアム席のチケットしか販売されておらず、2人で19,800円だったため手が出せませんでしたノД`) 

 

今年は花火を見れずに終わってしまうのかな…と思っていたところ、洞爺湖で7月1日~10月31日まで花火大会が開催されているという情報を見つけ、連休中に行ってきました! 

寒いかな?と思い、厚着をしてブランケットも持っていきましたが、意外と寒くなかったです。

連休中にしては人も少なく、ゆっくり鑑賞できましたよ! 

20分間という短い時間ではありますが、とってもきれいでした。 

やっぱり夏といえば花火ですね(*^^*) 

光り輝く遊覧船もとてもきれいで、いつか遊覧船に乗って花火鑑賞したいなぁと思いました。 

 

yuransen2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の夜は冷え込むと思いますので、行かれる方は防寒対策をしっかりされることをおススメします! 

来年はもっとたくさんの花火大会が開催できる状況になっていると良いですね。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る