開院6周年

flowers_DEC

札幌フィメールクリニック10月で開院6周年を迎えました 

私はクリニック開設準備から携わっており、院長を始めスタッフ一同女性による女性のためのクリニックを作り上げようと、試行錯誤して参りました 

あれこれしているうちに、6年はあっという間でした。 

 

札幌フィメールクリニックの理念である、乳がんで辛い思いをする人が減ることを願い(御家族も含め)検診受診の機会が作りやすい診療体制を整えたり女性が安心して抵抗なく受診できる肛門科を目指し、日々診療してきました。 

 

今では多くの方に札幌フィメールクリニックを知って頂き、遠方の方でも女性医師に診てもらいたいと受診されます。 

痔の手術も院長にしてもらいたいと、遠方であっても迷わず希望されています 

また他医療機関からの紹介も増えました 

 

これから先もっと多くの方々に、札幌フィメールクリニックの存在を知って頂乳腺科や肛門科受診をためらわずに来院して頂ければ幸いです。 

 

札幌フィメールクリニックは、今後も女性の為に満足して頂けるような医療を提供していきます。 

そして彰子院長、開院6周年おめでとうございます。 

世の女性の為にも、スタッフみんなで頑張っていきましょうね。 

  

Mami 

ページ上部へ戻る