もうすぐクリスマス♪

xmasgift

12月と言えばクリスマスですね。 

大切な方へのプレゼントはもうお決まりでしたか? 

まだお決まりでない方は、お母様、奥様、ご姉妹の方へ札幌フィメールクリニックのギフトチケットをプレゼントされてみてはいかがでしょうか? 

 

こちらのギフトカードは乳がん検診のフルコース(マンモグラフィ2方向撮影、超音波検査、診察)を受けていただけるカードです。 

普段症状がないと自分でお金を出して検診を受けるのはつい後回しにしてしまいがちだと思いますが、大切な方からプレゼントされたら受ける気になっていただけるのではないでしょうか? 

大切な方の健康を気遣うステキなプレゼントだと思いますよ(*^^*) 

 

ギフトチケットは、クリニックの窓口とAmazon15,000円で販売しております。 

男性の方はクリニックへの立ち入りをご遠慮いただいておりますが、ご相談いただければ対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 

 

今年のクリスマスは、ディナーに行ったりイルミネーションを見に行ったり、お出かけしたりするのは難しそうですね。 

私はお家で楽しめるよう、装飾品とプレゼントをネットで注文しました! 

あとは何を食べようかなぁとワクワクしながら考え中です*´艸`) 

 

クリニックではクリスマスツリーを飾っています。 

もう少し近くなったらBGMもクリスマスバージョンにしようと思っていますので、診察をお待ちの際に耳を傾けてみてくださいね♪ 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る