もったいなくて

mottainakute

ブログに何度か登場していますが、我が家には今年8歳になるトイプードルのmocoがいます。

私は、犬も猫も動物全般大好きなので、インスタやYouTubeでも自分では飼えない大型犬やカバやパンダの動画を見たりして楽しんでいます。 

その中でも、インスタでフォローしている、いつも見て癒されているゴールデンレトリバーのコメちゃんという犬がいます。 

 

先日、そのコメちゃんの飼い主の方がコメちゃんをモデルにして描いたイラストデザインのエコバッグを買いました。

デザイン色んな種類があったのですが、珈琲が大好きで、このコメちゃんが大好きな私にとっては最高のコラボデザインがあったので、迷わず即決。 

 

届いて、さらに感激。かわいいーーー 

そして、もったいなくて使えない問題発生…。

こんなかわいいコメちゃんに、牛乳や大根なんて重いもの入れちゃったら、かわいいお顔がヨレちゃうし汚れちゃうじゃないですか。

ダメダメ、当分使えそうにないです。 

小さく畳めるエコバッグなのに、かわいいので敢えて広げて飾っています。 

果たして、これに何か荷物が入れられる日は来るのでしょうか・・・。

疑問です(笑) 

 

Miya 

ページ上部へ戻る