腸活エステ

choukatsu

2ヶ月ほど前から腸活エステに通い始めました。 

私は肩こりがひどく、よく色々なマッサージ店に行っていたのですが、どこに行っても「腸がお疲れのようですね」と言われていました。 

一時期毎日とても体調が悪い時期があり、内科、脳神経外科、循環器科に受診し、色々な検査を受けたのですが、特に異常はなく、ストレスや疲労を減らすようにと医師から言われていたので、腸活エステに行ってみることにしました。 

 

実家暮らしで食生活はしっかりしていますし、幼い頃から便秘になったことは一度もなく、毎日すっきり出ていたのですが、施術をしてくださった方から「隠れ便秘ですね」と言われました。

自分が便秘だなんて思ったこともありませんでしたが、初めて行った次の日にびっくりするくらいの量の排便があり、驚きました。 

 

腸活エステに通い始めてから、体調が良くなりました。 

夜眠れない日が続いていたのですが、ぐっすり眠れるようになりましたし、お肌の調子も良くなりました。

お腹もとても柔らかくなり、すっきりした感じがします。 

腸活エステは良いことだらけですね! 

 

腸揉み以外にも全身のマッサージをしていただいたのですが、どこに行っても良くならなかった頑固な肩凝りが楽になり感動しました。 

身体の不調が腸活エステでこんなに改善されるとは思っていなかったので、行ってみて本当に良かったと思っています。 

 

食事やお薬で便通管理をするのはもちろん大切です、お腹の不調はないと感じていて、私のように病気はないが調子が悪いという方、腸活エステが体調改善のきっかけになるかもしれません 

 

日ごろから腸内環境を整えて、働きを良くすることが、美容と健康になることに繋がることを実感しいます。 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る