春みーつけた

harumitsuketa

日中の気温がだんだんと温かくなり、春の日差しが心地よい日が増えてきましたね 

私は寒いのが苦手なので、温かくなってくるとウキウキします♪ 

コロナ禍で、どこかへ行って春を楽しむということは難しくなってしまいましたが、先月通勤途中に春をみつけました! 

桜の木です! 

ちょうど見頃の桜が綺麗に咲いていました。 

今まで何気なく歩いていましたが、よく周りを観察して歩いていると、道路わきには赤・ピンク・オレンジ・黄色のチューリップが植えられていたり、様々な発見がありました。 

今は遠出したい気持ちをグッとこらえつつ、次は何を見つけられるかワクワクしながら、身近で季節を楽しもうと思います。 

 

Asami 

ページ上部へ戻る