フルーツスタジオ

fluitsstudio1

コロナ禍で、おうち時間が増えた方が多いかと思いますが、みなさんどのように過ごされていますか? 

私は、趣味のカフェ巡りができなくなってしまったので、おうちグルメを楽しんでいます。

最近は、テイクアウトやお取り寄せが増えていてお店の味をお家で楽しめるようになっていますよね。 

私は、UberEatsなどはまだ利用したことがありませんが、テイクアウトをしたり、帯広に住んでいる彼が遊びに来る時に何か買ってきてもらったりしています。 

 

そんな私の最近のお気に入りは、帯広にある「フルーツスタジオ」というお店のフルーツサンドです。 

ネット情報によると、北海道で一番売れているフルーツサンドだそうです! 

いつもお昼過ぎには完売してしまうほど人気なんだそうですよ。 

私も一度お店に行ったことがありますが、その日はすでに完売していました。 

その時はソフトを食べたのですが、たっぷりのフルーツの上に濃厚なソフトが乗っていて、とっても美味しかったです♪ 

 

fluitsstudio2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後に念願のフルーツサンドも食べることができたのですが、そちらもとっても美味しかったです(*´ω`*) 

私のお気に入りは、けんたろういちごのフルーツサンドなんですが、美味しくてあっという間に食べてしまいました! 

それからというもの、彼が札幌に来ると言ってきた時には「フルーツサンド食べたい!」が口癖になりました() 

 

まだまだ緊急事態宣言でカフェ巡りもできなさそうなので、太らない程度におうちグルメを楽しみたいと思います´∀` ) 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る