今年2回目終了!

SBC-Basic

7月4日は、今年2回目の「日曜乳がん検診日」でした。 

たくさんの方に来院いただきました。

通常診療も行っていましたので、予約はほとんど埋まりました。 

 

この日曜乳がん検診は、2015年の母の日からスタートしました。

年々、回を重ねる毎に検診を受ける方が増え、毎年日曜乳がん検診日に来院される方も多くなりました。 

年に1度、ご自身の乳房チェックのために「日曜日に受けられるのだったら続けられるかな」と思っていただけているようで嬉しく思います。

また来年も、日曜乳がん検診をご利用いただければ幸いです。 

 

ちなみに次回の日曜乳がん検診は、ピンクリボン月間でもある2021年10月17日(日)に実施します。 

「平日は忙しくて検診を受ける時間がない」という方だけでなく、「町村が実施する集団検診は知り合いばかりで受けづらい」という方や、ご自宅付近に検診施設がないために、受ける機会を逃しているという方にも、ご利用いただければ幸いです。 

 

他にも、日曜日や祝日の臨時診療を、月1回程度行っており、日程は決まり次第お知らせしています。 

今後の予定は院内で掲示し、また随時ホームページでもお知らせしますので、臨時診療日に受診を検討される方は、そちらをチェックしてくださいね。  

 

Aya 

ページ上部へ戻る