予約とキャンセル

yoyakucancel

最近、受診希望のお電話でのご連絡が増えております。 

クリニックを受診の際は、事前にご予約をお願いしておりますが、受診希望日に空きがなかったためか、たまにご予約なく来院される方がおられます。 

 

以前は、ご予約のない急な受診のときでも、待ち時間は1時間程度でしたが、現在は3時間近くお待たせすることもあります。 

当院は医師が一人で肛門外科と乳腺外科を診察しております。

最近は予約枠がほぼ満枠になっているため、どうしても待ち時間は発生します。 

来院された方のご都合がつく場合は、別の日にちの予約をご案内することもありますが、事前予約が断然スムーズです。 

また、昨今の事情から、待合スペースの混雑を避けるためにも、ぜひ事前予約をお願いいたします。 

 

ご予約はwebやフリーダイヤル、お電話でお受けしております。ぜひご予約をお願いします。 

札幌フィメールクリニック Web予約受付 (doctorqube.com) 

フリーダイヤル:0120-966-771 

 

また、当日どうしても受診できなくなった際は、クリニックにご連絡をお願いします。

キャンセル料はかかりませんので、ご安心くださいね。 

また、前日までであれば、webからでもキャンセルは可能です。

もちろんクリニックにお電話くださっても大丈夫です。 

 

お待たせする時間を少なく、そして多くの患者さんに受診していただきたいと考えております。

ご予約とキャンセル連絡のご協力をお願いいたします。 

 

MNG Takahashi 

ページ上部へ戻る