気に入ったカフェ

collet1

先日インスタグラムを見ていた際に、オシャレで美味しそうなミルクプリンを発見したので買いに行ってきました! 

 

お店に到着すると、可愛い焼き菓子やケーキなどがたくさん並んでいました。 

2階はイートインスペースになっていたのですが、ちょうどお客さんが1組しかいなくて空いていたので、利用することにしました。 

 

私は、毎月変わるデザートプレートといちごミルクをいただきました。 

デザートプレートには、トマトとハーブのグラスデザートや和の砂糖菓子、パイナップルのボンボンショコラなど、普段自分が頼まないようなメニューばかりでしたが、オシャレでとても美味しかったです(*´ω`*) 

 

帰りにお目当てのミルクプリンも購入しました。

私が行った時は、いちごと桃がありましたが、時期によって果物が変わるそうですよ! 

母はベーグルとキッシュを購入し、全部分けて食べましたが、どれもとても美味しかったです♪ 

母がイートインで食べていたシャインマスカットのタルトもとても美味しそうだったので、次回はケーキも食べてみたいと思います。 

テイクアウトのつもりで行きましたが、イートインもできて良かったです。 

 

collet2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑園にある『コレット』というお店で、可愛くて美味しいスイーツがたくさんあるので、私のお気に入りのお店の1つになりました(^^) 

三越と手稲にもお店があるようなので、甘いもの好きな方はぜひ行ってみてください! 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る