桃のデザートプレート

momo

夏から秋にかけて色々なお店で桃のスイーツやドリンクなどを目にします。

桃が大好きな私にとってはとても楽しみな時期です。 

 

今年も桃をそのまま食べたり、スタバで桃のフラペチーノを買って飲んだり、カフェで桃のデザートプレートを食べたりしました。 

 

どれもとても美味しかったのですが、カフェで食べたデザートプレートが見た目もオシャレでとても美味しかったのでご紹介しますね♪ 

 

西区にある「二ーナニーノ」というお店です。

店内はとてもオシャレで、行ったときは空いていてゆっくりできました(*^^*)

最近は、夕方の時間帯にカフェに行くと空いていることが多いのでオススメですよ。 

 

桃のデザートプレートは、桃がまるごと1個使われていました!

上に乗っている桃の中には、カスタードクリームやカシスムースが入っていました。

桃の下にはヨーグルトアイスやナッツ、クリームチーズ、ゼリー、紅茶のシフォンケーキ、カットされた桃など他にも色々入っていて、ボリューム満点でとても美味しかったです。 

 

ドリンクはお店オススメのビネガードリンクをオーダーしました。

酸っぱいものが好きな私は自宅でもよく飲むのですが、お酢には食後血糖値の上昇抑制、内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復など様々な効果があると言われていますよね。 

ダイエットや便秘解消にも効果があるようなので、効果は個人差があると思いますが、便秘でお悩みの方は、一度試してみてください! 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る