大好きラーメン

shingen

先日、中島公園まで私と長男で行く用事があり、帰りは昼時。 

さあ、何食べよう?と。 

ラーメンが好きな、私と長男。

迷いもなく食べログでラーメン屋さんを検索。 

たくさんのお店が出てきて、決められない二人。 

どこも美味しそう・・・・。 

息子が「信玄に行きたいな。前から気になっているんだよね。」と。 

よし!

行きたいラーメン屋さんがあるなら行こう! 

 

グーグルさんにナビしてもらい、歩く事10分。 

ラーメン好きだけど、ラーメン食べ歩きをしているわけではないので、どれだけ有名で、待ち時間覚などの情報は一切なし。 

グーグルさんが、「右です」と教えてくれた先には、長蛇の列。 

もしかして、と顔を息子と合わせ、苦笑い。

列の最後尾に並びました。 

 

待った時間は1時間。

私も息子も迷わず、味噌ラーメンを注文。 

二人とも無言で完食。

とっても濃厚みそで甘さもあり、これぞ札幌ラーメン。 

とっても美味しかったです。 

 

こちらのお店は、石狩店もあるそうで、どちらも昼時には列をなしているようですが、よかったらお時間あるときに、行ってみてください。 

オススメです♡ 

 

Megumi 

ページ上部へ戻る