お車でお越しの際は

churinjo

先月までクリニックの外壁を補修していたのですが、それに合わせ、駐車場の区画線も引き直しました。 

そして新たに「駐輪場」の区画も作りました。 

自転車でお越しの方はこちらをご利用くださいね。 

 

さて、最近たくさんの方にクリニックを知っていただき、予約枠が満枠になることも増えました。 

予約枠は30分に4枠設けているのですが、急な処置や検査等が入りますと、お待ちいただくこともあります。

医師は一人で診察をしておりますので、ご理解いただけますと幸いです。 

 

駐車場は5台停めることができるのですが、状況によっては空くまでお待ちいただくこともございます。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 

すぐに駐車場に停めることができない際は、先に受付を済ませることもできますので、お電話をいただくか、受付にお声がけください。 

 

また、当院は北から南の一方通行になっておりますので、お車でお帰りの際はくれぐれも逆走しないようにお気をつけくださいね。 

 

これから雪が降る季節となります。クリニックの駐車場はロードヒーティングとなっておりますので、安心してお越しください。 

道路事情によっては、思った以上に時間がかかることもあるかと思いますので、予約時間に遅れそうなときはお電話をいただけますと嬉しいです。 

 

MNG Takahashi 

 

ページ上部へ戻る