久々のカフェブログ

sajicafe

コロナ禍で減っていた私のカフェブログですが、外出しやすくなったこともあり、少しずつ投稿機会が増えると思います。 

 

今回ご紹介するカフェは、『ごはんとおやつ saji cafe』というお店です。 

こちらのお店は、今年の6月にオープンしたお店ですが、私の家から自転車で5分ほどの場所にありました! 

よく買い物に行くスーパーの隣にあるビルに入っているのに、オープンしてからしばらくの間、カフェの存在を知りませんでした。 

まだ2回しか行っていませんが、家の近くにオシャレなカフェができて嬉しいです♪ 

 

お店の名前にあるように、ごはんメニューとデザートメニューがありました。 

私は2回ともおやつタイムに利用し、デザートをいただきましたが、とても美味しかったです。

次回はごはんメニューも食べてみたいと思います。 

 

お店が2部屋に分かれていて、好きな席を選べたので、初回1人で来店した時も端の席でゆっくり過ごすことができましたし、友人と行った時は広めのテーブル席でゆっくり過ごすことができました。 

2部屋に分かれていることで密になることもなく、感染症対策もばっちりですね! 

私が行ったのは白石区にあるお店ですが、厚別区に姉妹店の『チアーカフェ』というお店もあるそうですよ。 

オシャレで美味しいカフェなので、ぜひ行ってみてください(*^^*) 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る