今年も残り1週間

Xmas

2021年も残り1週間となりました。 

今年は雪が積もるのが遅かったですね。 

外が真っ白!と思ったら次の日には溶けきっていたり… 

公共交通機関の遅れやツルツル路面の歩きづらさがなかったのは嬉しいですね。 

雪が積もる前日まで自転車を利用していましたが、さすがに、ここ1週間ほどの大雪で、今年はもう乗れません。 

 

雪の降り始めは、道路が渋滞したり、公共交通機関に遅れや運休が発生したり、道が悪く歩きづらいなど、たくさんの影響がありますので、時間に余裕をもって行動するよう心がけましょう! 

クリニックの予約時間に遅れそうな場合も、焦らずまずはご連絡くださいね。 

予約が満枠の日がほとんどですので、遅れて来られる場合、待ち時間が発生する場合がございます、ご了承ください。 

 

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか? 

去年に比べるとコロナ感染者数も減り、お出かけの機会が増えた方も多いのではないでしょうか? 

来年はもっと色々なところに行けるようになるといいですね。 

私は、コロナが終息したらディズニーリゾートに行きたいと思っています! 

  

今年の私のブログは、今回が最後になるかと思います。 

いつもブログ見てるよ!と言ってくださる方が多く、嬉しく思います。 

来年も皆さんに関心を持っていただけるようなブログを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。 

皆さん楽しいクリスマス、良いお年をお過ごしください(*^^*) 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る