温泉&ビュッフェ

morinouta

Wakanaさんから「定山渓どこでもクーポン」をいただいたので「定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌」に行ってきました。 

本当はどこかに1泊したかったのですが、今回は日帰り温泉&ランチビュッフェにしました。 

 

森の謌の温泉&ランチビュッフェは、数年前に1度だけ行ったことがあり、とても良かったのでまた行きたいと思っていましたが、なかなかきっかけがなく、行けずにいました。 

今回きっかけを作ってくれたWakanaさんにはとても感謝しています(*^^*) 

 

ビュッフェの時間は前半と後半に分かれていて、どちらか好きな時間を選ぶことができます。 

私と彼はビュッフェに行くとお腹いっぱい食べ過ぎてしまい、温泉に入るのがめんどうになってしまうタイプなので、後半の時間帯を予約をしました。 

ホテルに到着し、受付を済ませたら早速温泉へ! 

 

温泉に行くのは久しぶりでしたが、とても気持ちよかったです。 

ランチビュッフェは種類が豊富で、どれもとても美味しかったですよ。 

80分間でしたが、時間を余すことなく、お腹いっぱい食べることができました。 

 

行き帰りは車で嵐のDVD鑑賞をし、心も身体もリフレッシュできた休日でした 

森の謌の日帰り温泉&ランチビュッフェは、人数制限があり、とても人気のプランのようなので、事前に予約してから行くことをオススメします。 

ちなみに、定山渓どこでもクーポンの使用期限は1月31日までです。 

貰ったのに使うのを忘れてた!という方は、まだ間に合いますので、ぜひ行ってみてください。 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る