パノラマビュッフェ

sky1

蔓延防止期間中はほとんどお出かけをしていませんでしたが、先日久しぶりにランチビュッフェに行ってきました。

ずっと気になっていたJRタワーホテル日航札幌の35階にある「SKYJ」というお店です。 

札幌駅は毎日通勤で通っていますが、JRタワーホテルに入るのは初めてで 、Mamiさんからもすごく良かったと聞いていたので、とても楽しみにしていました 

 

お店に入るととても景色が良く、席も窓側だったため良い景色を眺めながら食事をできました。 

JRタワーの展望台には何度か登ったことがありましたが、毎回夜景の時間だったため、JRタワーから眺めるお昼の景色は初めてでしたが、とてもきれいでしたよ。 

席は満席でしたが、隣の席との間隔も広めに空いていましたし、料理を取る際にも必ず手袋を着用するなど、感染予防対策もしっかりされていたため、安心して食事を楽しむことができました。 

sky2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の種類も豊富で、ごはんものからスイーツまで、どれもとても美味しかったです♪ 

毎月変わる実演料理があり、今回は「サーモンの自家製マリネ レモン風味のプチサラダ添え」でしたが、私はサーモンもレモンも大好きなので、大満足でした。 

今回は車で行ったため利用しませんでしたが、プラス800円でグラスワイン飲み放題のオプションも付けれるそうですよ。 

ちょっと贅沢したい日のランチにおすすめです(^^) 

とても人気のプランのようなので、気になる方は早めに予約してみてください! 

 

予約といえば、当クリニックも予約制なんですが、たまに予約なしで来院される方がいらっしゃいます。

以前までは急な来院でも受付できることが多かったのですが、最近は満枠のことが多く、なかなかすぐに受付をできない状況です。 

受診をご希望の方は、事前にCLINICSアプリまたはお電話にてご予約をお願いいたします。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る