母の日にオススメ

mothersday

ようやく雪が溶け、春らしくなってきましたね。 

4月中旬でJRの定期が切れるので、今年も自転車通勤に切り替えようかなと考えています。 

 

来月には母の日がありますね。 

みなさん、お母様へのプレゼントはもうお決まりでしたか? 

まだお決まりではない方には、当院のギフトチケットがオススメです! 

当院のギフトチケットは、乳がん検診のフルコースを受けていただけるチケットです。 

乳がん検診のフルコースの内容は、診察、マンモグラフィ2方向撮影、超音波検査です。

15,000円のコースなので、ギフトチケットをプレゼントされたら喜んでもらえるかと思います(^^) 

ギフトチケットはクリニック窓口、Amazonで15,000円で販売中です。

お支払いにはクレジットカードもお使いいただけます。 

乳がん検診を受ける良いきっかけにもなるかと思いますので、ぜひ検討してみてください。 

 

ギフトチケットではなく、一緒に乳がん検診を受けるのもオススメですよ! 

Duoチェックコースというコースがあり、2人で乳がん検診のフルコースを受けていただくと1割引きになるというお得なコースです。 

こちらは電話予約のみ受け付けておりますので、気になる方はお電話にてお問い合わせください。 

 

ちなみに母の日の5月8日は9時から17時まで診療を行いますよ! 

乳がん検診はもちろん、乳腺外科と肛門科の保険診療も通常通り行います。 

まだまだ予約枠に空きがございますので、平日はなかなか受診できないという方は、この機会にぜひご予約ください♪ 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る