初挑戦!

hajimeteprint

みなさんは携帯で撮影した画像をどのように管理していますか? 

私は画像を写真印刷しようしようで、いつの間にか携帯のフォルダに入っている画像がいっぱいになってしまいましたが、やっと少し写真印刷してきました。 

しかも、お恥ずかしながらセルフプリント機での印刷が初挑戦です。 

 

機械の名前が「セルフプリント機」というのを初めて知ったのですが、セルフプリント機は、デジタルカメラやスマートフォンで撮った画像を、その場ですぐに写真としてプリントできる機械です。 

自宅にプリンターがない方や、すぐに写真が欲しいという方には便利ですよね。 

自分にできるかな?と不安だったのですが、画面に出てくる説明に従って進めていくと無事に画像選択までたどり着くことができました! 

編集機能や拡大、日付、文字もタッチペンを使って入れることができるようで、凄いなと感心してしまいました。 

 

お財布と相談して、今回は180枚ちょっとの印刷だったのですが、約16分くらいでの仕上がり!待っている間には同じ機械でゲームも楽しめたので待ち時間もあっという間でした。 

時間もそれほどかからず、その日に写真を受け取れるので仕事帰りや、隙間時間などにも立ち寄ることができて、気軽に利用できると思います。 

 

これからは画像をため込まずに、どんどん写真印刷をしてアルバムを作っていけたらと思っています! 

 

Asami 

ページ上部へ戻る