再び温泉に

terra

以前のブログで、札幌の中心部すすきのにあるジャスマックプラザホテルに宿泊した話を書きましたが、先日また温泉がある市内中心部のホテルに宿泊してきました。 

 

今回の宿は、「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」 です。 

場所は中島公園駅から徒歩数分にある25階建てのホテルです。

普段は値段が高いのですが、また調べたところ安く宿泊できました。 

宿泊した部屋は15階。

窓の外を見るとノルベサにある観覧車やテレビ塔が見え、素敵な夜景を楽しめました。 

このホテルにも温泉がありますが、なんと露天風呂があるのは女湯のみでした。

こういう情報を聞くと、得した気分になりますよね。 

温泉を満喫して、体も温まりました。 

 

今回も素泊まりだったのですが、ホテルの下にFarm to Table TERRAというレストランがあり、夕食をそこで取りました。 

初めて行ったのですが、室内なのに自然の中にいるようでとても心地よかったです。

穏やかな雰囲気で食事もお酒もとてもおいしく、つい長居したくなるような場所でした。 

 

このホテルは、高級ホテルとされていますが日にちによってとても安い日があります。

気になる方は、公式サイトやトラベルサイトをぜひ調べてみてください。 

札幌近郊に住んでいる方が息抜きとして利用するのもいいですし、遠方の方が札幌に来られるときは、宿泊するホテルの候補としても良いと思いました。 

ちなみに、レストランは宿泊客以外も利用することができますよ。 

毎日頑張っている自分にご褒美としていくのはいかがでしょうか。 

 

Wakana 

ページ上部へ戻る