久しぶりの演奏会

ensokai

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか? 

今年は緊急事態宣言なども出ていなく、久しぶりに旅行や実家に帰省されたという方も多いのではないでしょうか? 

私は、帯広にある彼のお家に遊びに行ったり、演奏会に出演したりしました。 

演奏会は、数年ぶりにコンサートホールkitaraでの開催でした。 

久しぶりに大きなホールで多くの観客の前で演奏しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。 

演奏会後は中島公園で桜を見ましたが、とてもきれいでしたよ。 

今月22日には大通公園で開催されるライラックまつりでも演奏できることになりました! 

コロナ禍で中止になっていたので、3年ぶりの開催です。 

大人数が集まるホールでの演奏会には行きづらいと感じる方も屋外での演奏会だと足を運びやすいのではないでしょうか? 

大通公園6丁目で5月21日と22日に開催予定です。 

学生さんや社会人の団体など多くの演奏を楽しむことができますよ。 

ちなみに私が所属している団は、5月22日の11:20~2曲演奏する予定です。 

吹奏楽がお好きな方はぜひお散歩がてら立ち寄ってみてください♪ 

例年きれいなライラックも咲いているので、今年も見れたらいいなと思っています(^^) 

 

長いゴールデンウィークで生活リズムが崩れたり、普段と違う環境で過ごして便秘になってしまったというお話をよく聞きます。 

気になる症状がある方は早めに受診してくださいね。 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る