猫好きな方にオススメ

catcafe1

先日、久しぶりに猫カフェに行ってきました。 

長沼町にある「セブンキャッツカフェ」というお店です。

猫好きの友人とドライブしていた時にたまたま発見しました。 

コロナが流行する前はよく行っていたのですが、猫カフェというと狭い空間に人がたくさん集まるイメージが強かったためしばらく避けていましたが、今回行ったお店は一軒家でとても広々とした空間になっていました。 

大体の猫カフェは時間で料金が決まっていますが、こちらのお店は時間制限なく、飲食代のみしかかかりませんでした!

猫好きの方にとってはとても嬉しいことですよね。 

私達が行った時は私達の他に1組しかお客さんがいなかったので、ゆっくり楽しむことができましたよ♪ 

 

私はケーキセット、友人はカレーセットを注文! 

ケーキセットはケーキとアイスとドリンクがついてくるのですが、ケーキもアイスも5種類くらいから好きなものを選ぶことかできました。 

私はレモンタルト、ゆずシャーベット、りんごジュースをチョイスしましたが、どれもとても美味しかったです(*^_^*) 

猫が食べようとしてくるのでゆっくり食べることはできませんでしたが、可愛い猫達の相手をしながら美味しいものを食べれるのは幸せだなぁと感じました。 

ゆっくり食べたい方は、1階と2階に席があるので、猫がいない方の席を選ぶと良いかもしれません。 

猫用のおやつも販売されていたのでそちらも購入しましたが、大人気でしたよ。 

可愛い猫達に癒され、とても良い休日になりました。 

猫好きな方はぜひドライブがてら長沼町まで行ってみてください! 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る