いい季節ですね

iikisetsu

初夏といわれる清々しく気持ちの良い季節。

北海道観光に一番いい時季ですよね。 

毎朝の出勤時、公園やお庭の木々の緑、色とりどりのお花を眺めながら歩くのがとても楽しいです。

もっぱら私は歩く派ですが、自転車派の方もこの時季を待ちわびていましたよね。

通勤時間にも、スーツ姿で颯爽と駆け抜けていく自転車通勤の方をよく見かけます。

クリニックスタッフのMisakiさんやWakanaさんも、自転車通勤しています 

自転車は車と違って小回りが利きますし、駐車場を気にせず気分で普段とは違うルートを走ったり寄り道したりも出来るので、冒険気分を楽しめそうですよね。

よりみち、冒険・・・たまらない響きで大好きです(笑) 

クリニックに来られる患者様でも、自転車利用の方が増えてきました。

クリニック正面には5台分の駐車スペースがありますが、その後方に駐輪スペースがございます。

正面からだと少し分かりにくいのですが、最近は存在を知りご利用して下さる患者様も増えて来たのでうれしいです。

ありがとうございます。 

普段お車を利用されてる方も、お天気がいいから今日は自転車で色々回りたいな…なんて日もありますよね。

予定の一つにクリニックの受診がある時は、駐輪スペースを是非ご利用下さい。 

痛みや辛い症状があると、お出かけも躊躇してしまいますよね。

せっかく気持ちの良い季節です。

辛い悩みを解消して気持ちよくお出かけしましょう! 

気になる症状がある方は、まずはご予約を。

お待ちしております。 

 

Miya 

ページ上部へ戻る