今年も開園!

mikahoanimal

毎年クリニックの近くにある美香保公園で期間限定のミニ動物園が開園されているのですが、今年も6月18日から可愛い動物達がやってきました。 

動物が大好きな私は、初日から何度も足を運んでいます。 

今年も自転車通勤時の楽しみが1つ増えて嬉しいです。 

バス通勤の時にもちょうど良い時間にバスがない時には、動物を見ながら待っています。 

去年は、白やぎ2匹とうさぎとリスがいましたが、今年は大人の白やぎ1匹と白い子やぎ1匹、黒い子やぎ1匹、うさぎ、モルモットがいました! 

私は、うさぎとモルモットが大好きなのでずっと見ていられそうです(笑) 

最近、いわみざわ公園とノースサファリでもうさぎとモルモットを見てきましたが、可愛くてとても癒されました( *´艸`) 

クリニックにはお子さん連れの患者様も多くいらっしゃっているので、受診した帰りに動物を見て帰ったり、奥さんが診察している間に旦那様とお子さんで遊びに行くのにもおすすめですよ! 

最近、美香保公園にアイスの自販機が設置されたので、動物を見ながらアイスを食べて休憩するのも良いかもしれません。 

ミニ動物園は、8月21日までやっているようなので、クリニックを受診した際にはぜひ行ってみてください♪ 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る