ご予約のキャンセルについて

cancel

当クリニックをご利用いただいているみなさま、いつもご予約の事前変更やキャンセルの際お電話や予約サイトから手続きを行っていただき、誠にありがとうございます。 

札幌フィメールクリニックでは待ち時間短縮のため、原則予約制をとっておりますが、最近キャンセル待ちの方のご連絡が増えてきています。

特に火曜日の夜間診療や夕方の時間帯に希望される方が多くなっています 

現在のクリニックの予約状況ですが、先の日程であれば予約枠も比較的残っており、予約をお取りすることは可能なのですが、直近の日だと空いていないことが多くなっています。 

改めてキャンセルについてのお願いをさせていただきます。 

お早目のキャンセル・変更のご連絡をいただけますと急な症状で受診されたい方もスムーズにご案内できますで、改めて皆様のご協力をお願いいたします。 

もちろん、急な体調不良や予定変更で連絡が難しい場合もあるかと思いますので、できればで大丈夫です。

皆様のご負担のないよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル料はかかりませんので、ご安心くださいね。

いつも皆様のご丁寧な連絡にスタッフ一同感謝しております。 

今後とも札幌フィメールクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

また、当院ではCLINICSアプリというものを導入しており、こちらをアカウント登録していただくと予約やキャンセル、問診票の入力などがスムーズにできますので登録してみてくださいね。 

 公式ウェブサイト、電話番号はこちら 

http://sapporo-fc.jp/ 

☎ 0117331155 

 

Minami 

ページ上部へ戻る